テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,222
29,516
ゲストさん
43
可愛くないですか??🥹💭
めちゃくちゃ可愛く編集できたんです…フィルターが可愛すぎて一回タヒんだ😭🩷
ちなみにこれ持ってる缶半分くらいでできるくらい少ないです😇😇
これ全部デフォでできるくらいにしたいな🫡➿️💭
というたまには推し活話をしようではないかという話でした><♩
コメント
6件
時差でごめんね💦 めっちゃ、編集じょうず上手だね、!? あ、、あれ、、何枚か私の持ってるやつがある、、)) 私は、推しの缶バがあまり出ないから🫠 (ここのところ、🍣さん運が永遠に尽きない人) 推し活の話楽しいよね✨

めっちゃかわいい!! デフォってほんとかわいいよね!! 🍣さんの缶バ迷子あるのでいつか渡させてください……
やばい可愛すぎる 私より缶バッジ持ってる量多いし