TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


⚠️渡辺サン浮気

渡辺サンさいてーになっちゃいます、、


高校生設定


現実ではこんなんじゃないけどね!?






翔太のストーリー見ちゃった


またあの後輩さんと勉強会だってね


俺と付き合ってんのに



涼「ねぇ、翔太またあの後輩の子と勉強会したの?」


翔「そうだけどなに?」


涼「俺にもなんか言ってからしてよ」


翔「別に勉強会くらいよくね」


涼「俺たち付き合ってるんだから」


翔「はいはい」




後輩の子のストーリー

「翔太先輩夜に会ってくれてありがとうございました!!」

「宮舘先輩にバレないかなw」



涼「またあったの?意味わかんない」


翔「別にいいじゃん」


翔「お前そんなに重かったっけ」


涼「もういいよ」





涼「翔太、今日10時からだったよね」


翔「ごめん今日無理」


涼「今日付き合って一年なんだよ?」


翔「ごめんって」



後輩の子のストーリー

翔太先輩今日映画誘ってくれてありがとうございました〜!!

またいきましょ〜!!



意味わかんない

俺この日のために頑張ってたのに





涼「ねぇ、翔太今日なんの日かおぼえてない?」


翔「あれ、なんかあったっけ」


涼「今日は俺の誕生日だよ、」





後輩「宮舘先輩、翔太先輩と別れてくれませんか?」


涼「なんで、?」


後輩「宮舘先輩邪魔なんですよ、翔太先輩もう別れたいって言ってましたよ??」


後輩「今隣に先輩寝てるんです♡」


涼「そっか、わかった今度ちゃんと言うね」





後輩の子のストーリー

「翔太先輩寝ちゃった笑かわいー!」


涼「ねぇ、翔太」


涼「ちょっとだけ時間ちょうだい」


翔「なに?忙しいから早くして」


涼「俺と別れて」


翔「は?何急に」


翔「無理」


涼「急なんかじゃないよ、ずっと俺は考えてた、後輩にだって言われたよ、翔太ほんとは俺と別れたかったんでしょ」


翔「いや、そんなこと言ってない」


涼「言ってなかったとしてももう無理、今まであんなこと言ってきてもう我慢できないよ」


翔「ねぇ、涼太待ってよ」


涼「まだ言いたいことでもあんの?」


翔「俺涼太と別れたくない、あの後輩にだってもう会わないし」


涼「無理。さよなら」




なんか、すっきりした


次の日


蓮「だてさんなんかありましたか?」


蓮「元気がないように見えます」


涼「あ、目黒。」


涼「ううん何にもないよ」


蓮「本当のこと言ってください、」


涼「目黒にはバレちゃったか、」


説明中


蓮「そんなことがあったんですね、」


涼「ごめんね目黒こんな話しちゃって」


蓮「いや大丈夫です!!翔太くんが悪いんで」


涼「確かにね笑笑」


蓮「あ、やっと笑った」


涼「へ?」


蓮「だてさん全然笑わないから」


蓮「だてさんは笑ってるのが一番ですよ」


涼「なに目黒〜カッコつけちゃって〜!笑」


蓮「それはひどいですよ〜!笑」





ゆり組のいろいろ😇💭

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

501

コメント

3

ユーザー

できるかわからないないけど… 2人の仲直り編も見たくなりました🤝

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;