TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

新しい作品書きまーす!

パクリ❌無断転載❌似たのあっても気にすんな運営様愛してますそれではどーぞ





🍣「大切なあの子が亡くなった、」

🍣「ガンだったらしい最後に残した言葉は」

💎「僕の分まで…沢山生きてね、?」

🍣「そう言っていた」

🍣「よく🤪が」

🤪「大丈夫…💎は🍣に託したんだよ、この先も」

🍣「そう言っていた」

🍣「何が託しただよ…とある日に🐤が」

🐤「ん!💎っちのマネキン、偽れるように頑張った!これでさ、寂しさ埋めて、?」

🍣「と、ひとつのマネキンを渡してきた 」

🍣「最後まで沢山🤪と🦁と🐤は寄り添ってくれた」

🍣「だからこそ辛かった」

🍣「最後まで、愛してたよ、海に落ちようとする」

🤪「やめろ!💎が悲しむだろ!」

あれから数年

🍣「💎、今はね🤪と付き合って心が落ち着いたよ、俺にみ来たくしてくれてありがとう大好きだったよ!行ってきます!」

画像 ‎🤍「続き欲しい?」

この作品はいかがでしたか?

47

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚