TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

死神「私は、もともとこのゲームの参加者でした。」

死神「それで友達と参加してたんですけどその友達は

だるまに殺されて私だけ生き残ったんです。」

死神「だから、だるま側を内側から崩してやろうと思って

こっち側についたんです。」

死神「¿〜°{||°=|¢|°=®€|°〜€|`〜¢√°℅©€|〜®©©〜°€」

じゃぱぱ「死神さん何してるんですか?」

死神「¶°π¶°°®®¥π¢©€¥°¥¢©¥℅¥」

死神「Ggtgffgdvdg&〜$*’〜$&*%:?!!:’¡」℅」¡^^°=」

死神「逃げてくださいたっつんさんと一緒に」

もふ「死神さんは、どうするんですか?」

死神「私は、あとから行くので」

どぬく「でも・・・」

??「®π^®®^•\\°^€¥£」¥©、^©°|=™^¥¥¥©=®°¥¢¥^¿¡」

死神「℅¥^^=」「°¿」¡°°™^°=¥^™=^`€°£〜|^℅^™{」

??「π^¢=}¶¶ΔΔ{¿¿¡「®€|°」©¢°{℅€^」

死神「さようなら、からぴちの皆さん」

??「ー’#「ー’#$」¡¿℅={℅®°°®™®°¥€®¥©\(➕\)52−’#$

死神「¶€¿¡℅{°¢=^€™℅©©°°π¥^¥÷¢¥」

??「行くよ死神」

死神「うん、悪魔」

悪魔「その呼び方やめろや」

死神「じゃあ悪君」

悪魔「それでいいから」

死神「じゃあ行きますか」

🎆🎁🎇

終わりです。ごめんなさい内容意味不明すぎやん

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥳😭😭🌺

それではさようなら


この作品はいかがでしたか?

51

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚