テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暇すぎるからアニメ・漫画見てくる
おすすめのアニメ・漫画教えて
機会があったら見る
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,845
79
#ちょいグロ?
コメント
10件
グロ系が大丈夫なら、東京喰種とかおすすめ!!
待って本当にある漫画・アニメ言ってくれるんだAIさん
うわあ、第9話で急に読者との交流回キター!!✨ こういう「おすすめ教えて」って作者さんが直接話しかけてくるスタイル、なんか親近感湧いてめっちゃ好きなんだけど😭💕 私だったら絶対『ぼっち・ざ・ろっく!』とか『SPY×FAMILY』推すかな〜!アニメも漫画もどっちも神だから機会があったらぜひ見てほしい!!⋆♡ 次の更新も楽しみにしてるね🌸