TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

日向「日輪さん久しぶり〜」

日輪「日向ちゃんじゃない」

神威「なんか美味しいの欲しいんダケド」

日輪「わかりました」

微笑む

日向「やっぱ日輪さん笑顔が美しいわ、」

日輪「そんなことないわよ」

銀時「酒、くれねぇか」

日輪「ハイハイ、わかりました」

高杉「灯、お前も飲めよ」

灯「そうですね」

阿伏兎「翠、飲まねぇのか」

翠「うーん、どうしよっかな」

結月「翠、一緒に飲もうよ」

翠「しょうがねぇなw」

阿伏兎「俺は一人で飲むとするか…」

華火「副団長〜隣失礼」

阿伏兎「華火か、注いでくれるか?」

華火「うん、いいよ〜!!」

杏「私も隣、失礼します。」

新八「僕も、失礼します」

阿伏兎「この間はいい勝負が出来たよ、ありがとな」

新八「いえ、お礼なんて」

華火「阿伏兎、日向にめっちゃ怒られてたよねw」

杏「そんなんですか!日向さんが?」

阿伏兎「あん時は、そうだったか」

日向「なんか言ってるでしょ!」

神威「うるさいヨ」

華火「ごめんって」

銀時「仲良さそうだな」

新八「そうですね」

日向「高杉さん、飲まない?」

高杉「毒とか盛ってねぇよなw」

日向「どうか成〜?」

灯「日向だと盛ってそうで怖いよw〜!!」

なんやかんやで終わって…





日向「楽しかったね」

神威「そうだネ」

阿伏兎「もうごめんだね」

翠「そーだねw」




主です!

こんな感じでではまた!

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store