テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すぐ書くつもりが書けませんでした、
(言い訳)ちょっと学生なもので、でもすみませんでした!すぐどうぞ!
プチッ
若井「え、元貴、今なんて?」
大森「だかぁら!わかぃのやつほしぃ」
若井「もう、元貴俺止まれないよ」
大森「ぇ?」
パンッパンッパンッパンッパンッパチュッパチュッ
大森「ぁぁぁ/////」
大森「やぁ、やっぱむりぃ♡」
若井「………」
パチュパチュパチュパチュッパチュ
大森「ゎ、わかい…わかい…/////」
若井「……w」
大森「なんで…わらってるの」
若井「んー?、そろそろ行けそうなんだぁ」
大森「え…?」
グポッグポッグポッグポッ
大森「おぉ゛ッお゛♡」
若井「声汚すぎw」
ビュルルルルルルル
大森「あぁ゛ぁぁぁ」チカチカ
アヘッ
若井「くっ、アヘ顔そそるわぁ、」
大森「あぁぁまたイクッイク゛」
ビュルルルルルルル
キュゥ
若井「ん、俺もイクッ」
ビュルルルルルルル
-———————————————–
いや、ほんとにすみません、
終わり方もわかんない、ワンパターンだし、
多分あんまこっち更新しませんw、
イラスト系のほう頑張ろうと思うので良ければ見てください、
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!