TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談る~む

雑談る~む

「雑談る~む」のメインビジュアル

15

報告

♥

101

2023年07月21日

シェアするシェアする
報告する

余裕が出来たらなんですけど 、プロセカも書こうかなって思ってます …💭そこで 、皆さんのプロセカの推し様と地雷等を教えてくれればなと思います …!

ちなみに私は 、まさかの腐が地雷です …NLも地雷とまではいかないけどあんま好きじゃないです 、т т推しはなーんとみのりちゃんです 🫶🏻ほなちゃんも好きですけどメインはこの2人ですかね …


いっちゃん 🎸

さきちゃん 🎹

ほなちゃん 🍎

しいちゃん 🍜


みのりちゃん 🌸

はるかちゃん 🐧

あいりちゃん 🍑

しずくちゃん ‪💧‬


こはねちゃん 🐹

あんちゃん 🎧

あきとくん 🥞

とうやくん ☕


つかさくん 🌟

えむちゃん 🍬

ねねちゃん 🤖

るいくん 🎈


かなでちゃん 🎼

まふゆちゃん ❄

えななん 🎨

みずきちゃん 🎀


もしするとしたら絵文字はこんな感じになるかもです …所々適当だったりしますけど完全に私のイメージですので 、気にしないでください 🥹

時間次第でやるかやらないか決まるので 、首を長くして待っといてください 🫶🏻

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

5

ユーザー

Prsk知ってらっしゃるんですね! どんな界隈でもきのこさんの作品が好きなので楽しみにしてます🙌💞 ちなみに推しは🎼(か/な/で)ちゃんで地雷はないのでなんでも行けます()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;