TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
wrwrdの推しカプbl書いていくー!

wrwrdの推しカプbl書いていくー!

「wrwrdの推しカプbl書いていくー!」のメインビジュアル

12

第12話

♥

111

2024年03月28日

シェアするシェアする
報告する

触手急に書きたくなった

ut受けですね、w

リクエストは、、受け付けます多分

ではどうぞー、

 

 

 

 


ut視点

「ん?なになに実験?」

「実験するんか」

「まぁ行ってやるか、、」

 

 

 

 

 

モブ 実験体になって頂きありがとうございます

「あ〜、はい」

モブ ではお願いしますね

モブ これを飲んで数分待っていただけますか?

「はい」

「ゴクゴクゴク」

あれッ眠くなって、、

   どさッ

モブ いい実験体が見つかりましたねw

モブ 良かったですw

こいつらッだました、、な、、、 

 

 

 

 

ん?あれ僕は何してッ

「ッッ?!」

「ぁああ’’’?!♡♡」

「やめッ’’しんじゃッッ♡」

モブ 起きました?

「だましたッな’’’♡」

モブ いい人が引っかかってくれて良かったですw

「とめでぇ’’’」

モブ  ん〜そうですねそろそろ止めて触手の出番ですかね、

「はぁ’’///はぁ’’///」

今のうちに逃げッ

モブ おっと逃げないでくださいね?

「あ’’ッぅ’’」

モブ あれが触手です

はぁーいこっから触手に犯されます〜By主

「え、何あれ’’ッ?!」

「あッやめッッ♡ 」

「ん’’ッ?!」

「ッッ♡やらぁ’’」

「たしゅけてぇッしっまッ’’」

「んぉ’’?!ぎゅうにごないでぇ’’’」

「動くにゃぁ’’///」

「お’’ッしんじゃッッ♡」

「しっまぁ’’たしゅけて’’///」

『お呼びですかッ!』

「しっま、?たしゅけて、、!」

「んぁあ’’’しんじゃやめッ」

『ちッ暴走しだした 』

モブ やばッ部外者が、!

モブ もう触手などいい逃げるが勝ち!

『あ、逃げやがった』

「んぁへぉ’’’もうむりぃ’’寝」

『あ?!』

『っとあぶね』

『触手ももう萎れてるし帰るか、、』

『帰ったら上書きやな♡』

 

 

 

 

終わり

初めて触手書いたんですけどへったくそw

やばw

はぁ病んだ

wrwrdの推しカプbl書いていくー!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

111

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store