TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
閲覧注意集

閲覧注意集

「閲覧注意集」のメインビジュアル

3

昼休み楽しすぎだろ

♥

34

2024年04月18日

シェアするシェアする
報告する

雑談の最新話(49話かな?)みてから読むことを推奨します!!

ほんまにバカすぎて死んでる話ですw

これで泣いた人疲れてます(?)

で、他クラのコンプラなさすぎる男子Hくんが登場します。

あと、他クラの仲良い🎲🐿️ちゃんのSちゃんも登場します。

あとのイニシャルは雑談参考で。

なんでも許せる方のみどーぞ!!w↓


俺「なんか夢にその人自身の願望があらわれてるみたいな話あるやん」

Tくん「あぁ…はいはい」

俺「自分夢の中でほんっとキャラ崩壊してんだよな……あ、彼氏出てくるんやけど」

Tくん「GOD(あだ名)が見る夢とか嫌な予感しかwwwwwwwww 過去に俺とKが犠牲に……」

俺「その話もういいからw でも何かとは言わんけどもそういう漫画夢で見てたから!w」

Tくん「wwwwwww」

俺「だって年に3、4回しか会えないんだよ?そしたらおかしくなるもんだよ…」

Tくん「それゆーて(俺の友達のあだ名)も同じくらいな気が…」

俺「え、そんなもんなん!?」

Tくん「そうだよ多分」

俺「マジか……でもほんと会いたい、、」

Hくん「まぁその感じからしてGODは欲求不満ってことでいいんだよね」

俺「ふざけんな!!wwwwwwwwww」

Tくん「wwwwwwwwwwwwwww」

俺「ねえマジで誤解産むしでかい声で言うなってwwwwww」

Tくん「校外学習3人班で行くか?w」

俺「wwwww」

Tくん「とりまM人形のKくん入れとけばいいでしょw」

俺「そういやみんなで暴露しあったよな……」

Tくん「なっつw」

俺「自分も暴露したな…w そういや最近ずっと筋肉痛続いてんの!!そろそろシャトルランなのにこれやばいよ…w まぁ、ストーカーには勝ってんだけどw」

Tくん「ストーカー雑魚やんwwwwwww」

俺「てかもはや筋肉痛に関しては痛い通り越してる気するw」

Tくん「重症wwwwwww」


トマト

俺「ねえ俺ちゃんと今日トマト食べたんよ!?」

Hくん「え、まじかw」

Tくん「トマトトマトトマトトマト…」

俺「もういいってやめてwww」

Hくん「でもトマトでいじられても別にそんな嫌そうじゃないじゃん」

俺「はぁ?w」

Tくん「wwwwwwwwwwwww」

Hくん「だってなんかいじられても嬉しそうな感じの顔じゃんw」

Sちゃん「確かにいじられてないと(あだ名)じゃないよね」

るなち「wwwwwww」

俺「あの…もう1回言ってみ?w」

Sちゃん「いじられてないと(あだ名)じゃないよね…w」

俺「ねぇほんとにさwwwwwwww」

Hくん「やっぱなんか嬉しそうじゃん」

俺「別に嬉しくないですw」

Hくん「やっぱM…」

俺「Mじゃねぇよ!!wwwwwwwwww」

Tくん「あれ…?w」


視力

Hくん「ちなみにGODってコンタクトしてるんだっけ」

俺「そうだよ~。裸眼だと視力ほんと悪い…0.03(左)と0.04(右)だからねw」

Tくん「悪すぎん?w」

俺「冗談にならないレベルで悪いw 例えば風呂上がりとかさ、ほんとになんも見えんからやばいw」

Tくん「何も見えんは結構やばいな」

Hくん「え、じゃあ裸眼だとこの距離くらいのTも見えないかもってこと?」

俺「あぁ~、まあ存在自体はわかるけど顔は危ういかもしれない!w」

Hくん「じゃあ風景に溶け込む感じの服着てたらわからないかもしれない?」

俺「それはわからんかもw」

Hくん「T、お前風呂上がりのGODの前に風景に溶け込む感じの服着て立つなよ」

Tくん「誰がするか馬鹿!!俺のことめっちゃ変態って思ってんだろふざけんなw←Hくん追いかける」

Hくん「やべ、w←ダッシュで逃げる」

俺「(……いや、Tくんただの友達…だよな?別に俺に気なんてないだろうから問題ないと思うけどHくんきしょいなw)」


この辺かな~!w

視力の話が正味1番おもろい。

Hくん酷すぎな()

あの後帰ってきたTくんとストーカーに向かって言えよな、って2人で愚痴ってたw

いやきっしょ((

馬鹿すぎな……w

おつあきでした!w

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store