テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
118
206
101
まだ百人記念やってないんですが???
(はよやれ)
言い訳したいけどちょっと嬉しいけどていうか嬉しくてとんじゃいそうだけどほんとなんていうか……テスト期間でさぼってたんだが…?
ちょっと気まずいね?
ありがとうございますでしかない
ってそれだけかよって話ではなく
なんかもう混乱、大混乱
ありがとうありがとうありがとうあ”ーーー
……なんか涙腺にきてるのは感動的な作業用BGM流しながらかいてるからなのか…?んなあるかアホ
いつもありがとう!!
みんな大好き!!
終わり!!
コメント
14件
おめでとう!!!!!🎉
おおおおおおおおおめでとうございますっ!!!!!すごいですね!?これからも頑張ってくださいっ!!!
おめでたぁぁぁぃ!すごい!