テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワー様に感謝
1,469
あの、久しぶりだし、始めたばかりで申し訳ないんだけど、活動休止、しますっ!勿論このアカウント?は残すけど、もう投稿は一切しませんっ!いろんな人の投稿はサブ垢で見たいなって思ってますっ!あの、理由は、ただただ親バレ、リア友ばれです…申し訳ないですっ!この投稿最後ですね…!では!ばいみあ!!
コメント
2件
今までありがとう!!!!!
ああ…これ、作者からのお別れの挨拶って感じだな。まだ始めたばかりなのに、親バレとかリア友バレしちゃったのか…それは辛い選択だったろうな。せっかく新しい作品を始めたところだったのに、残念だよ。でも、自分の身を守る決断は大事だと思う。短い間だったけど、作品を見せてくれてありがとう、って伝えたい。またどこかで会えるのを待ってるわ。ばいみあ!