TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


第5話になりました

『自分の将来について医者などと相談がしたい』

『自分が他の人と比べて変な人なのかを知りたい』

そう思う日々が続いています

精神科の病院なら隣の市にあります

だけど行けない

だって、外出する事が学校以外ほとんどないから

家族に行き先を聞かれると思うし、もし嘘の場所を言ったとしても

自分のスマホの位置をお母さんたちは見る事ができる

だからきっとばれる。

それに、病院も一人で来られたら困ると思うし

受診料がかかったら払えない


次回は今日か明日出します

フォロー、♡、コメントをしてくれると嬉しいです!

本当の自分って...?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

1

ユーザー

あるよねそーゆうの親に話しても無理なら 学校のカウンセラーとかに話すとか 僕はそーやって今頑張ってる だから一緒に頑張ろー

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store