テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
田中なす
1,645
23
150
さっきイオン行っててイオンって大体どこ行ってもティッシュ配ってるやん?
ユイイオン行くと大体ティッシュもらっちゃうねんけどww(ナンカもらっちゃう反射的に)
でアッハイって何回かもらっててそのうちの二回目くらいにあっってもらったら
はーいじゃあこれ引いてくださーいみたいにいわれて引き気味に引いたらナンカ
じゃあここのやつ選んでねーみたいなの言われてソレが星の光おもちゃか
電車みたいなのおもちゃでさwwww電車のおもちゃもらってww
もらったらはーいじゃあこれもーって行ってティッシュ二個もらって
今日だけでティッシュ五個もらいましたねwwww
ナンカティッシュ配ってると反射的にもらっちゃうの分かる?スルーするとあっ、ってなっちゃうねんw
共感できる人いるー?
だ・か・らイオン行くと絶対2個はティッシュゲットシテルwwどこ行ってもこれどうぞーって行って
ティッシュ配ってるからさwwww今日はまじめっちゃもらったw
docomoのやつ三個と無地のやつ二個www
ばーいびーーーーーー共感者居ますw??
コメント
32件
ママがバチクソスルーして見向きもしんからかのんも無視してる でもなんか配ってる人無視したらちょっとかわいそうw
私もらいたいんだけど、ママが気配消してガン無視するから貰うのがちょっと気まずいんだよね😿笑 5個は多いな笑
バリバリ無視するね笑 一礼してから無言で早歩きで歩くわ