テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#STPRリスナーさんと繋がりたい
Yuka🍀🐼
66
#活休明けるかも?
なな @ペア画
12,573
晴
6,555
もう疲れちゃった…アンチは多いし…クラスで悪口ばかり言われるし…
自分の存在が迷惑でしか無いんだろうな…。
……別に気にしてないけどアンチとか………
……私なんか居なきゃ良かったんだろう。
私なんか消えちゃえばいいんだろう。
叶うなら…消えたいよ。勇気が欲しい。
コメント
3件
消えないで!お願い!
俺があげる!でも寝る時間だから寝るわ。おやすみ