TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



『あれ、失敗した…。ここは何処かな。』


過去に戻る魔法。やっぱだめだったか…。


人に尋ねるしかないな。




「「「誰だよ、!!!」」」



『私結構有名だと思ってたのに…。』


『シュトラールだ。』


「(いや、知らねー…。)」



…。









『君たちは何をしているの。』



「授業中です。」


「おい、マッシュ、ちょっとこっち」



何やらコソコソと五人ほどで会話をしている。


怪しまれているのか…。


________________

「おい、マッシュあいつ何者か知らねーのに近づくのはやべーだろ。」



「そうかな。少なくとも僕には困ってるように見えた。」



「確かに線もない…。魔法が使えない確率もあるんじゃ…。」





「「「どうしよぉ!!」」」

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

1

ユーザー

……え? ん、えっと 神☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;