テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🫧想美🎐🍏
486
#だけなんだ
だけなんだ
653
だけなんだ
3,370
szk side
どういうことだ。
ライがあの集団の仲間だったのか…!?
ラ「…凛子、風奈。やっと、やっと真相がわかるよ。」
風奈…?誰だ…?
ラ「ルー。はい。」
ル「ん、ありがとう。笑」
画面の向こうでは、ライがルーに桜色の鬼面を渡した。
多分、ルーも鬼なんだろう。
ル「よし…では準備はできました。さぁ!」
ラ「P2計画の真相…もっと深くまで話していきたいと思います!」
桐「琴音…ごめん…どうして…」
隣では、ずっと俯いたままの桐山さんがいた。
鈴「琴音さん…が妹なんですか…?」
桐「鈴木ちゃん…うん、というか俺…あの武装集団の青鬼、大和耕一の双子の弟なんだよ。」
双子…?だからそんなにも似てるのか…
桐「…正直、琴音が亡くなったって聞いた時、生きた心地がしなかった。そっからかな、俺の人生狂ったの。」
鈴「じゃあ…なんで苗字が違うんですか?」
桐「それは…俺が兄に無理矢理名前変えさせられたからだよ…。」
じゃあ…桐山さんは…
桐「俺だって、復讐したかった。憎かった。だけど、兄貴が勝手に始めるから…笑」
鈴「…ごめんなさい…そんなことも知らず…復讐相手なんかにさせてしまって…」
桐「鈴木ちゃんも…たくさん大変なことがあったっていうことを知った。だから、いいんだよ。笑」
やりにくww
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!