TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

ー番外編ー


TRUEEND


自己満


Let’s go〜!







gn _ side



春の暖かな風が僕の髪の毛を揺らす


ここに来てもう何年目だろうか、

前世など記憶にもないほど….


でもこれだけは覚えてる


懐かしい友の声



○年前


僕は○○病院でタヒんだ

原因は分からない、


その時に近くにいた______と________

そこまでは誰だか覚えてない



最後に聞こえたのは ピーピーピー


ガサガサ


雑音混じりの僕の記憶



ngo _ side



○年前弦月がタヒんだ

毎日行っては目を覚ますことなくなんの収穫も得ず帰ってくる

この冷ややかな家に


昔3人で撮った写真を眺めては

見たくないと言わんばかりに写真立てを倒す



「はぁ….」


教師は大変。俺には不向きだった世界

弦月がタヒんでから俺は何にも身を入れることが出来ず辞めた


今は現世で配信者をしている

甲斐田も教師を俺と辞め現世に来た

昔何度も来てたはずの現世は何故か変わっていた



kid _ side


桜魔を出て今日(こんにち)


突然長尾が家に来た

俺は未来から来たのか?とか意味不明なことばかり言う

何事かと思って落ち着かせ話を聞く


長尾は弦月が○月○○日春の暖かな日に桜の木の下で弦月を見たとか

嘘か本当か分からないことを言い始める


ngo「本当なんだって!!!!」


でも今日はまだ○月○○日ではない

長尾の春の暖かな感覚は僕には分からない

だって僕はまだ冬の冷やかな感覚



おかしいな….

時空が歪んでるのか、?



それとも僕達は元々



魔と人と神だったのかな______



TRUEEND

loading

この作品はいかがでしたか?

193

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚