テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#日常生活を再現しました
こんそめ
17
Rio
11,778
49
なんで私に寄ってくる人は全員都合いい人なんだろう
コメント
1件
うわあ、短いけど重さがすごい…。第3話でこれ来るかー。主人公の「なんで私に寄ってくる人は全員都合いい人なんだろう」って独白、めっちゃ刺さる。周りに振り回されてる感じとか、もううんざりしてるトーンがリアルすぎて切なくなるな。これまでのエピソードで積み重なった人間関係のしんどさがこの一言に凝縮されてる気がする。どういう選択をするのか気になる…!