テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心愛(ここあ)
165
#sxxn
3e1
855
はい、このお話更新遅くなったよ🙄
てか🎼さんののU.S.A見た!?ぺらぺらで面白かった( ᐛ )
そして喉が痛い!!!!私なんか悪いことしちゃったのカナ?((((
はい、行ってらっしゃい!!!
紫赫Rなし
ご本人様とは関係ありません nmmn
地雷さんばっく
赫)んん…ぁれ、(隣を見る
赫)いるまぁっ…?(うるうる
朝起きて、隣を見ると、いるまがいない。なんで?仕事行っちゃったのかな…?
仕方ない、けど寂しい。
何時帰ってくるんだろう……
てか、おまた変な感じ……
赫)っ…///
そうだった。昨日いるまと、……ヤったんだ。
あ~…まって、昨日っ……
頭にスーツプレイという言葉が流れる。
しんだ。恥ずかしい。もうおよめにいけない
赫)……
ぐるる~
……お腹、空いたかも。
今までのなつならこの気持ちも隠して気を使っていたのだろうが、ここに来てからは少しずつ感情を表せるようになっていた。
とりあえず下降りよっと。
赫)…なにこれ、
なつが見る先には置き手紙と雑にラップに包まれた器があった。
読んでみるとどうやらこれはご飯らしい。そしているまが作ったやつみたいだ。
赫)……
見た目は美味しそうとは言えない、が
作ってくれたこと自体がなつにとっては初めてで嬉しいさが込み上げてきた。
赫)んふ…笑
思わず笑みが零れる。
食べようと思いラップを外し、まだ暖かたい料理に手をつける。
赫)んまっ…!
なつは全て食べたあといるまの部屋にもどり、なんとも言えない顔で指輪を見つめていた。
赫)……(じー
これ、いるまの指輪じゃん。
それはなつがお互いの色を交換しようと言ってお揃いにした赤色の指輪。
なつが疑問なのはなぜ外して仕事に行ってるのか。
せっかくならいつも付けろよ。と頬を膨らます
赫)…おれの色、付けたくなかったのかな、
違う。いるまならそんなこと思わないとわかっているのに心配になるのが人間だ。
気持ち悪かったのかななど、いやな方向にばかり考えてしまう。
赫)っ……(うるうる
昨日のことを思い出してしまう。いるまでいっぱいにさせられて、痕も付けてもらったのに。
今のナカは寂しい。それに噛み付いた痕が薄まってきている。
指輪を見れば見るほど寂しさがます。
赫)ん”ん…(うるうる
その時、ふと椅子に投げられているいるまの服を発見した。
その服を手にとり匂いを嗅ぐ
赫)いるまの匂い……♡
最愛の人の匂いがしており、少し安心する。
そして、いるまのクローゼットに目がいく
この中にはいるまの匂いが沢山ある……
その時なつに考えが浮かんだ。
赫)っ…
クローゼットを開け、入間の服を数枚ベットに投げる。
そしてその中の1つを自分が着る。残ったものはベットに円形状に並べる。
なつはその中に入り、丸まった。
赫)ん、いるま♡
いるまの匂いに囲まれてベットに横たわる。
安心して幸せだ。
寝ずに、今日のスケジュールを考える。
なつは今日、遅く帰るいるまのためにご飯を作ろうと決めていた。
赫)ふぁ~…
やっぱり横たわると眠くなる。このまま寝ちゃいそう。
さすがに寝すぎかな、
赫)……
なつは、いるまの匂いに囲まれて、いつの間にか眠りに入っていた。
赫)んん…
赫)なんじ…
時計は10:52分を示していた。
うん。やばい。寝すぎた。
いるま帰ってきてる可能性ある。
ほんとにやばい、とりあえず起きなきゃっ
どっどっど
赫)はぁッ…
よかった帰ってきてない。ご飯、作ろ
そう言ってなつはキッチンに立つ。
赫)ん~と、なにからすればいいんだ。
17年間でキッチンに立つのは初めて。
料理ぐらい誰でもできると思っていたが、いざやってみるとなんも分からない。
まぁ、勘でやってみるか!
がちゃ
紫)……
赫)うわっ…!?
紫)うぉっ…!?
壁越しになつの声が聞こえる。あ、そっかなついるんだった。
え、なにこの焦げ臭い匂い……なんかしてるのか?
紫)だだいま~…って、え。
赫)ぁ、おか、えり…
紫)…なにした。
赫)っ…ごめんなさいッ…(うるうる
紫)ん、まぁいいからおいで?
赫)っ……
なつはそう言われても動けない。
紫)はぁ…笑(抱きしめる
赫)ごめん、なさっ…(うるうる
紫)怒ってねーよ。心配しただけ(撫
赫)ぐすっ、はぁッ…りょうりッ、つくろ~としたら、なんかっ…
紫)うん
赫)しっぱいしたぁぁっ…(ポロポロ
紫)おーそゆことか。大丈夫だわ、だから泣くな笑(涙拭
赫)うっ…はッ…いるまっ、好きっ
紫)うん。俺も大好き
赫)おれっ、りょうりできなかったぁっ…
紫)俺もだから。な?お揃い笑
赫)んぅ、いっしょ…
紫)ただお前の原型すら保ってねぇからな?笑
赫)なに、うるさい。俺は上達する見込みがあるの。
紫)これじゃねぇだろ。
赫)むぅ…もういい。とりあえず寂しかった!
紫)うん笑ごめんな。夜沢山構ってやるから
赫)なら、いい
紫)ありがと。で、これ食べてみていい?
赫)…え、…まぁ、1口なら、
紫)いただきまーす
ぱくっ
おー……そういう感じね、……
紫)ん~…ちょっとこれは捨てるか
赫)うん。笑
終わるとこ分かんなくなっちゃった🥴
なんか下手になった気がする((((
ベットの服と指輪の件は次回バレちゃったりして、ね?(((((楽しみしにといてね
じゃこれからお友達のとこコメントしに行ってきます👋
次回→600♡
コメント
8件
寂しがり屋赫さんがひたすらにかわいすぎた💕 なんかえ?なんでそんなてぇてく書けるのか謎なんですが‼️ 茈さんの服っっっ!!!!!!! もう、あ、はぁ...🤦🏻♀️🌀 勉強の休憩がてら見てたのになんかすんごい元気もらっちゃったよ??
ホワァァァァッッッ(?)がち最高神やんけ!!!🫵🏻🫵🏻🫵🏻 寂しがりな赫さん可愛すぎる語彙力ないよ今!!!!!!! なんでこんなにてぇてく可愛くかけるのか知りたいくらい🫵🏻💞 茈さんの服で寂しさを埋めようとするのががちで!!!まじで可愛すぎて口角がぎゅんってなってる(?) 友達に変な目で見られたどうしてくれるんですか🫵🏻(?
やっっっばいです本当に好きです😭😭︎🤍︎🤍︎🤍服の件ががちかわいいがすぎる🥲︎💞はやく茈さんにバレて襲われろ()まじで尊すぎたご馳走様でした😋😋(?)