TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ライバーのお兄さんは、こう見えて…

_____________

鈴宮 魁斗(すずみや かいと)

(これから出てくるライバーさんも鈴宮って

ことにさして)


性格

ヘタレ、愛されやすい

______________


葛葉「おい、兄貴起きろ」


『むーり』


葛葉「はぁー」


『くーちゃん抱っこ』


葛葉「はいはい」


葛葉「マジ赤ちゃんかよ笑(魁斗を抱っこしてリビングに連れて行く)」


『違うもんねー」


叶「あ、今日は、葛葉に抱っこされてるの笑


叶「昨日は、僕が抱っこしてあげたのに笑」


『えへへ」


ロレ「朝から可愛いすぎじゃ無い」


湊「それな」


葛葉「そう言えば前にじさんじ入りたい

って言ってたやん」


『うん』


葛葉「今募集してるし応募したら魁斗」


叶「良いじゃん」


『いや無理だよ俺じゃあー』


剣持「うわー出ましたよ魁斗のヘタレ」


『うわ!いつから居たの』


『あとヘタレじゃ無いし!』


剣持「いや、魁斗は、ヘタレでしょ」


『酷い』


『違うもんね葛葉 』


葛葉「すまん、庇いきれん」


『ひど!』


湊「にゃは、今から本社行くし

一緒に行けば良いんやない」


ロレ「俺も一緒行く」


叶「僕と葛葉も今からくろのわの収録

だから、一緒行こうか? 」


剣持「僕も一緒行ってあげますよ」


『剣ちゃんツンデレなの笑』


剣持「もう、一緒行きません」


『うそうそ、ごめん剣ちゃん』


叶「笑じゃあ皆んなで行こっか」


『うん! 』

_______________

本社に着いたよ


叶「ついたよ」


『スゥ……』


湊「どうしたん笑」


『いや、やっぱり俺じゃ無理やない』


ロレ「言うと思ったわ笑」


剣持「やっぱ、ヘタレ…」


『ちゃうわ!』


葛葉「なら、行けるよな笑」


叶「強制連行ー」


『おい待て心の準備位させろ!」


叶「むーり」

_______________

中に入ったよ


『……」


湊「え、死んだ笑?」


ロレ「死んだマ笑」


『死んどらんわ!』


叶「笑マネージャーさん連れて来るね」


『ちょ待て』


『行っちゃた』


葛葉「笑」


○○「お、葛葉やん」


○○「誰その子」


湊「あれ、さくゆいやん」


椎名「湊!」


笹木「剣持にローソン居るやん」


ロレ「俺ローソン呼びマ」


椎名「そこの子は?」


剣持「うちの兄貴です」


笹木「お兄ちゃんおったんや」


椎名「めっちゃイケメンやな」


『ありがとうございます(ニコ」


笹木「それな、吸血鬼ポメの兄とは、

思えんわぁ」


湊「いや、葛葉よりポメじゃない」


葛葉「俺ぽめじゃねえし」


ロレ「いや、葛葉は、ポメ」


葛葉「はぁー!」


葛葉「てか、笹木と椎名は、何で来たん?」


椎名「それまぁ収録あ!時間が」


笹木「ヤバイやんごめんバイバイ❗️」


椎名「バイバイ」

_______________


今回は、ここまで失敗したかも


続き出すかわからん


じゃあまたねー













この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚