テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スプ大 元気だよ〜
316
#ウェンダかわいい
#主の自己紹介
#相談
我「・・・・また生まれ変わったら、」
我「我は、ティーチくん達と一緒にいたい。・・・フーニーとも。」
我「・・・。」
我「もし、生まれ変わったら、どんな名前になるんだろう?」
我「我って、マスタードが好きで、勉強が苦手で、『我』っていうし・・・・・・」
我「・・・・・・!」
我「マ・・・・・・」
我「繝槭ル繝?」
我「・・・・・」
終
コメント
1件
考察求める。