テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もしも昴が生配信をしたら
昴 ?聞こえてんのか?これ?
コメ欄
okだぜ!
あかん声で惚れた
イケメンでイケボで俺ら勝ち目無いやんけ
神だ崇めよ!
アッハン好き
昴 お~っと…こいつは…ははは…最初自己紹介すれば良いのか?
コメ欄
笑い方好き
イケボの引き笑いでしか得られない成分がある
↑キッモ
コメント
11件
???((配信貸せ!配信はこうやる! 貸せ構文参戦!
#バナナ٩( ᐛ )وバァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌
たんさん。
76
チ ー ズ ソ ー ス 。
170