TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「お前、職場体験があることは爆豪から聞いたな?」

『まあ、一通りには。』

「お前は体育祭もでてないましてや持病持ちのヒーロー向きではないわけだから、

雄英高校で職場体験することにした。」

『せんせ私泣きそうなんですけど』

「仕方ないだろ。お前、頭だけはいいらしいな。」

『やめてくださいよ心にくる。運動神経がないみたいな言い草やめてください。』

「ないんだろ?」

『ええ、まあ病室でジャスティスしてましたからね。』

なんかだんだん悲しくなってきた。

泣きたい。























てな感じで、

『ここが!!!こうなるの!!!

分かりますか先輩方!!!』

1個うえの高二の先輩たちに授業してます。

多分この人たちの心の中はこうでしょう。

「語彙力無さすぎねぇ?」

「こいつ何言ってんだ…?」

「人間から生まれてきてんのか?」

最初はともかく下の二つは私が天才すぎて理解出来てないみたい。と思い聞かせ

『うん、私は悪くない。』

「悪いだろ。」

相澤先生にボコされた。





てかごめんなさいプリ小説転生しました。


隠す気ないので聞いてくれれば答えます。

この作品はいかがでしたか?

249

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚