TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



話していく内に、彼女のことは好きになっていた。

____________________


ホワイトデーの日。

チョコを手に、校舎門で彼女を待つ。

もうすぐ出会って1年。

この関係のまま次の学年にあがりたくなかった俺は、今日告白することに決めた。


……ちなみに、バレンタインデーには舞知瑚からチョコをもらえた…から脈アリだと思う。



💚「ごめん、裕太お待たせ〜」



💚「部活長引いちゃってさぁー、、」



💙「ええんよ」



そのまま2人並んで帰宅路を歩く。

別れる時、口を開いた。



💙「あのっ、舞知瑚……!」



💚「ん?なに?」



💙「これっ…………」



そう言いながらチョコを渡す。

舞知瑚は目をパチパチと驚いた様子でチョコを見つめた。



💚「え、これ…………裕太が作ったの?」



💙「おぅ……嫌だったら…」



💚「ううんっ!めっちゃ嬉しい!!」



そう大事そうにチョコを抱える舞知瑚。

でも、大事なのは今から。



💙「……で、舞知瑚」



💚「ん?」



💙「……俺、舞知瑚のことが好きです」



💚「っえ……?」



💙「ずっと前から好きでした」



💙「……俺と、付き合ってください」



手を出して、頭を下げる。

少し時が経つ。もう無理だ。

そう思って顔をあげようとした時。



ギュッ



💙「え、…………」



思いきり、ハグをされた。



💚「私も!!私も裕太のこと好きっ!」



💙「え、あ、ほん、と……?」



💚「ほんと………、私の彼氏になってください」



💙「っありがと……よろしく…」



そう、強く彼女を抱きしめる。

彼女はとても嬉しそうに、笑って抱き返してくれた。


それから、俺と彼女は付き合うことになった。


















…………交際期間は、ぴったり2年だった。

____________________

【𝐏𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞】

💙白井裕太

活動名➝しろせんせー

早稲田大学生。

小野寺舞知瑚の元彼。


💚小野寺舞知瑚

白井裕太(しろせんせー)の元カノ。

白井裕太と同い年。

____________________

____________________

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝐟𝐨𝐫 𝐰𝐚𝐭𝐜𝐡𝐢𝐧𝐠.

絡まる密は昔の味。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

323

コメント

4

ユーザー

ピッタリって...ホワイトデーに別れてもうたん!?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store