テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いらすと
ゆっぴー🫠⭐🌼@フォロバ
25,467
9,487
1,120
早速スタート
王様?来世でまた会お☆
グレイ¦掛け声あれですよ?
殺人鬼☆¦私よ(ウェンダ)
ジェヴィ¦解散しましょうか
殺人鬼☆¦ヤダ
殺人鬼☆¦とにかく命令は5番と3番が,幼児化☆
グレイ¦気のせいです……8番ですよね……?(3番)
ラディ¦今すぐ(自主規制)で💢(5番)
ダープル¦どんまい( ≖ᴗ≖)
ラディ¦キモ……
ボンッ
(バグったので終わり)
コメント
4件
今すぐ輪廻☆今回も結ばれないね☆