TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さん

遅くなってすいません🙇🏻‍♀️💦

学校行事等が重なってしまって全然投稿できませんでしたm(_ _)m

これから頑張りますのでよろしくお願いします🙏

物語START

____________________

💛🎤視点

💗🎤「もう飲めにゃい…」

「あーあー。のんちゃん飲みすぎやって笑」

🧡🎤「結構悩んでたんやな〜」

「そうやな笑のんちゃんどうしよう…」

🧡🎤「任せとき、もう呼んどる」

「へぇ?」

💙🎤「照史〜どうした?」

「流星!?!?」

💙🎤「淳太やん!え!望もおるやん」

🧡🎤「俺ちゃんと言ったで淳太くんものんちゃんもおるって!」

💙🎤「あれ?そうやったけ笑」

🧡🎤「まぁいいや、流星のんちゃん連れて帰ったって」

💙🎤「分かった!2人は大丈夫?」

🧡🎤「おう!俺酒飲んでないし車で来てるから大丈夫!」

💙🎤「OK〜じゃ明日な!望帰るぞー」

💗🎤「すぅー………」

💙🎤「よいしょっと、お邪魔しましたー」

流星がのんちゃんをおぶって帰っていった…..ちゃうくてえ!なんで照史いつの間に!?!?

🧡🎤「いつの間に?って顔やな笑」

「エスパーかってちゃうくてなんで?」

🧡🎤「ここに来て直ぐに流星に連絡した」

「凄すぎでしょ!てかなんで流星なん?」

🧡🎤「言っちゃうけどあの二人両思いよ笑」

「え!?!?なんで照史が知ってんの?」

🧡🎤「あ〜流星にこの前相談されたんよ。詳しくは家に帰ってから言うな、もう帰ろっか」

「うん」

____________________

ごめんなさい🙏

望の行動にしようとしたのですが次回にしたいと思います💦

ばいあー((ヾ(・д・。)フリフリ

ジャニーズWEST集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store