テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最悪、またみちゃった
辛…
転生垢なんてフォローしなきゃよかった
惚気とかばっか書いてる
別にどうでも良いけれど
見ちゃう私が嫌
嫌い、大嫌い
こんな私なんて死んでしまえ
自分で自分を傷つけて
ばっかみたい
自分が辛くなるだけなのに…
はぁ、私も人間だからなぁ…
頑張って、良いこと言おうとして、背伸びして
そんな人間
だからこそ、
見るのは気持ち悪いし、
それで傷ついたって嘆くのも
哀れで滑稽
こんなことを自分に思ってしまうのが嫌
みんな、少しは自分の素敵な所知ってるのに
私は何も自分の良いところを知らない
知ってたとしても、それは性格とか、
私の人間性のものじゃなくて、
特技とか、そういうもの
そんなのしかない私、居なくなれば良い
277
4,186
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!