TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
作品秘話と報告

一覧ページ

「作品秘話と報告」のメインビジュアル

作品秘話と報告

7 - 推し活2(🌸🐉☕)

♥

159

2024年08月13日

シェアするシェアする
報告する

キター!!!


いってきたよー!!!!



🌸🐉🚂コラボカフェ!!




ということでね。報告していきます。



(推しへの語りが凄いです。嫌な人はブラウザバッグ)







まず抽選したら当たったんですよ!!!!

池袋(東京)だから予約ができなくて、抽選したら!!




ずっと待ってたこの日を……泣

んで、行ってきました。友達と2人で!!!!






いやー、凄かったですね可愛いの一言で表せます。ෆ‪‪



一人1つ入場特典でカード?貰えるんですけどsmでした!!か”“わいーーー!!!!!





画像

一番最初に頼んだのは『きりやん』※ドリンク名

マンゴーの甘みがちょうど良くて美味かったです。


コースターはsmさん!(あれ)





2品目はつみれスープ(写真撮るの忘れた。)


なんかしょっぱかった……。

そして、なんと!?!?






コースターが!?!?!?



















smです(((o(*゚▽゚*)o)))










最後、krのコースターが欲しい!!!!ってことで、Broooockを頼みました。杏仁豆腐苦手なのに、ビジュが良すぎて泣



これも写真なし、時間ギリギリやったんや。




なんと!?















コースターが?!!!
















knちゃん^^






お友達はkr出てた……交換しようって言ったらもちろんダメでした泣!!!!!!!!(お前シャケ推しだろ)


kr”……泣




smに好かれすぎてる……嬉しいけど泣








最後お土産紹介ね。





全部写してこれよ。




画像


木製キーホルダー、4個買ってダブりなしッ!!!!

だからさぁ……!!




ダブれって!!!!

使えないじゃん。



お買い物の運は豪運見たいっすね。
















速報です。



teller活動者のリムさんが風邪を引いた模様。



午前8時、11時頃に出発するため起床したが、余りの頭痛に薬を飲んで2度寝。


再度10時に起床し元気が出たし、当てた人はリムさんだと言うとで、出発。





wtカフェは楽しんだ模様。

帰宅しグッズ開けてwrwrdの動画見たら眠くなってきて寝たら今。


頭痛とのどが限界。





本人は、このように供述しているようです。





リム『朝の時点から結構辛くて行くか迷いましたが限界突破したかいがありました。とっても楽しかったです。』



と、反省は全くしていない模様。






風邪を引いたリムさんから皆さんに一言。


wtカフェ行ったら推し棚見せたいと言っておましたが、結構酷い風邪のようなのでしばらくベッド生活になる。推し棚はもうちょっと待ってくれ。


そして暇なので投稿頻度上がるかも?との事です。





みんなごめんね^^


でも、楽しかった。









(某人間さんへ:smのコースター持ってなかったら会った時交換しようや^^。ntjo糸且のカードもあるぞい^^)

この作品はいかがでしたか?

159

コメント

10

ユーザー

ヌ? wtコラボしてたんか...行きたいけど、いつまでなんかな、 まぁ、行きたくてもいけねぇかもな、 smさんのコースターかわええ...

ユーザー

体調ですか!? カフェ行ったんですね、! 私も行きたかったですッ、 コースター2個ともsm羨ましい、、 (sm推しの模様)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚