TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談とかもろもろ。

雑談とかもろもろ。

「雑談とかもろもろ。」のメインビジュアル

5

勝手な未来の地図完成

♥

40

2023年07月07日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは。

今回は前々から言ってた勝手な未来の地図のほうが完成したので

州ごとにだそうかなと。

画像

はい、まず北アメリカからです。

赤色はカナダ、青はアメリカ、紫はキューバ、緑はメキシコ、水色は中央アメリカとなってます。

一部はまだ作品内に出てないのでまぁ後々って感じだと思います。


画像

次、南アメリカ。正直詳しくないので作品内に出る可能性は低いかな。

深緑がブラジル、水色がウルグアイ、黄緑がアルゼンチン、ピンクがチリ、

黄土色が南アメリカ社会主義連邦です。

上にある渋い青がフランス、普通ぐらいの青がアメリカです。


画像

はい一気に見にくいです〜大きさ的に。

まずは肌色、われらが祖国日本。明るい血みたいなのが中国、濃い赤がソ連、

それに挟まれた黄緑がモンゴル、中国の下にある小さい茶色が台湾、

…てか正直アジアは現実より変わった国がないから、ある程度国知ってる人ならわかるかな?

あ、デカくなってるよくわかんないやつは改造した島(TNOで言うイタリアみたいな)です。

改造されたのはフィリピン、インドネシアとかです。

肌色のやつも多分作品に出る時に名前出ると思います。

あ、現実と違うやつありましたわ

カザフスタンらへんのやつ、(茶色)中央アジア連邦です。


画像

次、ヨーロッパ。

色々気持ち悪い国境多いので覚えにくいかも。

オレンジがアイルランド、紅色がイギリス、明るい赤がノルウェー、隣の水色がスウェーデン、

更にお隣の白色がフィンランド、その下の濃い赤がソ連、お隣の藍色がウクライナ、

その上のピンクに近い赤がベラルーシ、その上にあるバルト三国は上から

エストニアラトビアリトアニア、頭文字から取ってエラリで覚えやすいですw

次にリトアニアの下にあるピンクがポーランド、その下の灰色が二重帝国、

トランシルヴァニアを取られた黄土色に近い黄色がルーマニア、下がブルガリア、

もう一回下がギリシャ、お隣のちっさい赤色がアルバニア、そして濃い緑がセルビア。

イベリア半島のちょっと濃い緑がポルトガル、渋い青がフランス…で終わりかな?

わからないとこあればコメントでお願いします〜


画像

ほいこれがアフリカと中東。

えーうんじゃ、薄い茶色のトルコから始めましょうか。

その隣の緑がペルシャ、トルコの下がサウジアラビア、その下のオレンジはオマーン

アフリカ内〜

赤色が大英帝国連邦加盟国、黄色はアフリカ社会主義共和国、ピンクは南アフリカ、

グレーはミッテルアフリカ(ドイツ植民地)の上の茶色は国粋リビア、

の隣の緑はアフリカ自由団(中身はファシスト)、その上はモロッコ、

その下の暗いオレンジはサハラ連合となってます。あ、薄い茶色はマダガスカル。


こんな感じかな。アホほど見にくいので目を強くすることをおすすめいたします。(?)

今後とも宜しくです。


loading

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;