テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
イラスト部屋?でーす!!
ギャル司です!!!
画質悪いぃぃ!!!
まぁ、なんというか……下手というか……
自分 こっちのメガネがすきです!!
下手ぁぁぁぁぁ!!!
メガネの方がうまいのなに???
ギャル司は神ですよね?皆さん!!ギャル司くんを推してね!!😉😉
お姉さんえむ!
こればりうまいかも!!
↓落書き!!
闇司と類くんが下手すぎる
彰人くーん!!
なんか違うよね
まぁ、全部過去絵なんで下手くそたんだよね!!!!
今と絵柄ちゃいます!!
それだけ!!じゃ!!
コメント
9件
眼鏡大好きです,,,😭💗 イラストとっても可愛くて ちょー自分好みで大尊敬です😢🫶💕
ギャル司、めちゃくちゃ可愛いですね!✨ メガネverの方が好きって言うのもわかります、なんか知的でギャルとのギャップがいい…。過去絵って言ってますけど、落書きの雰囲気も味わい深いですよ。今の絵柄も気になる〜!
159
ぽこ
105
50