TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ごめん皆お久…え?テンションが低いって…??ははそれはね?これ書くの2回目なんだ…辛みまじダル結構書いてたのに…内容モロ忘れた…最悪ピエピエ🥺

名前表示↓↓↓

竜胆ちゃん=竜ち

メイド=メ

オーナー=オ

ーーータヒぬーーーーーーーーーーーーーーー



……えガチでやんの?ポッキーゲーム、えマジで?w流石に笑うwwwwwwダブリュウダブリュウダブリュウ。いやいいよ?良いんだけどさお前アラサーとポッキーゲームやってなんか得あんの?ねぇ?そこらのピチピチお姉さんとやった方が竜ちゃんいいと思うなぁ????

客『しゃあポッキー持ってきてくれる?♡♡』

竜ち『あっはーい』


……はーい??何言ってんだ俺?!!タヒんだタヒんだタヒんだ!!!!もう最悪すぎる……ッッッ!!!!!なんでこんな可愛くてイケメンな俺がこんなきっっっっっっっっんもち悪いやつとポッキーゲームしなきゃいけないの???こんなルール作った奴ほんっっと頭狂ってやがる……

あ〜…ポッキー持っていきたくねぇ〜…もういっその事抜け出すか???いやでもそしたら九井にぶっ〇される…まぁやるか、やってやるか!!


竜『お待たせしましたぁポッキーです♡♡』

客『キタキタ♡ポッキー』

客『!!!じゃぁ!罰ゲーム付きにしよっか』

客『何が良いかなぁ…』


おいおいおい、聞いてねぇって罰ゲーム付きなんて!!!お願い致します。ろくな事考えないでください。まじ土下座案件…使い方合ってんのか?これ、最近のJKってこれ使ってるよな…え?もう古いって???そんな事言うなよ


客『あっ!』

客『これはどう???』

竜『???アセアセ』


まじでこれは「アセアセ」すぎる使い時当たりすぎ


客『竜ちゃんが勝ったら毎日指名してあげる♡』

客『でもぉ竜ちゃんが負けたら…』

客『俺と連絡先交換してよ♡♡ボソッ』


はぁ?!!?!!!アバアバ何言ってんだろうなぁぁあぁ、まずまずメイドと連絡先交換すんの禁止だろ??!!おのおっさんキモイだけじゃなくてルールも守れねぇのか???ルール守らないといけないって兄ちゃんが言ってたぁぁあ!!!!


竜『いやぁでもぉ…メイドと連絡先交換するのはちょっと…禁止ですし……』

客『そんな硬いこと言わないでよ♡♡』

客『連絡先交換する以外にも竜ちゃんだけにこっそりお金だってあげるよ??ね???』


ッッッ!!!お、お金!!??!

よくよく考えてみろ、竜胆。連絡先交換するだけだぞ??適当に連絡してぇ、任務が終わったら連絡先消してぇブロックしちゃえば良いだけの話じゃね??もしかしてこれ得な話じゃね???やべニヤニヤが止まんねぇ

よし!!この話、乗った!! 乗った!!!


客『どう??竜ちゃん♡♡』

竜『…分かりました。良いですよ♡』

客『マジで??!!シャッ!!』

客『じゃ、先にポッキー折った方が負けね♡♡』

竜『は、はい…』


はぁぁ…やりたくねぇなぁ、ポッキーゲーム…金の為つったってやっぱおっさんとはやりたくねぇぇ…


客『じゃぁ1本目、始めようか♡♡』

竜『は、はぁぁい…』


もう梵天でいい、ずっと梵天で働いててこんなブラック最悪とか思ってたけどさ、メイドの方がよほど最悪、ブロックというかキモイ。最悪、体全体が腐る。

次回!灰谷、死す!!デュエルスタンバイ!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オーナーがやばいから手配されてんのにオーナーまだあんまキモくない、それより客がキモイ…もうヤダ🥺🥺🥺てか蘭竜見てリフレッシュしたい…次回の♡のレベルあげていい??


次回=♡×900

loading

この作品はいかがでしたか?

1,079

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store