TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

スピードスターの妹

珠愛 ( 活動名 ↺ りう )

syua

ーーーーーーーー

おんりーの妹.

高校3年生.

身バレはしてない.

ボーイッシュ系.

ゲーム実況の活動はしていなくて、

音楽活動をしている.

活動は海莉と行っている.

歌がバチくそ上手い.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海莉 ( 活動名 ↺ りお)

kairi

ーーーーーーーーーーーー

おらふくんの妹.

( 以下同文 )


『兄ちゃ ~ ん、話って何 ー ?』

🍌「ここ座って」

『ン 、』

🍌「 ドズさん達 に 珠愛を紹介 したいんだ」

『べつにいいけど』

🍌「え 、」

『 兄ちゃんの仕事仲間 の人っしょ?』

🍌「うん」

『い ー よ . いつ ?』

🍌「明日は 実写撮影 あるから、 そのときかな」

『おっけ ー 』

🍌「俺は 手だけ 映るけど」


🍌「珠愛 ー ! そろそろ行くよ ー !」

『りょ ー !!』

(⬇珠愛の服装⬇)

画像 『これでいい?』

🍌「うん、いいと思う 」


🍌「お疲れ様で ー す」

『ふわぁッ…』( ⇽さっきまで寝てた )

☃️「 珠愛ちゃ ー ん!」

『んぇ、…』

☃️「可愛い ッ !!」

『んん、 … ( 目擦 )』

🍌「  目 擦っちゃダメ .」

『ごめん、』

🐷「お、 おんりーの妹 来てんのか」

( ラーイン )

『あ、海莉だ』

🍌「 仕事 ?」

『ん、うん . 明日の 歌うやつ 』

🍌「りょ ー かい」

☃️「明日はなんだっけ 、 青と夏 だっけ」

『うん』

🐷「 海莉 って誰だ?」

☃️「 僕の妹 !」

🐷「んで…」

『僕は 珠愛 . おんりーの妹 . 』

🐷「2人は」

🍌「 一緒に活動 している .」

🐷「色々 渋滞 してんな」

💪🏻「 機材の準備 で遅れた!」

🍌「大丈夫ですよ . ぼんさん がまだ来てません」

💪🏻「なら平気か!準備しちゃうねー!」

☃️「僕手伝います!」

💪🏻「てか おんりーの妹 !?」

🍌「あ、はい」

『 珠愛 です.』

💪🏻「美人だね !!」

『…(イラ)』

🍌「あ、」

☃️「あちゃ ー …」

💪🏻「え !? 僕なんか変なこと言った !?」

🍌「 珠愛 は、

       美人とか可愛いとかが 地雷 なんです.」

『兄ちゃん、』

🍌「?」

『この人 嫌い (ムス)』

💪🏻「(ガーン)」

🍌「兄ちゃんは

      仲良くしてくれる といいな ー 、なんて」

loading

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚