テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
餅ー!
もうちょっとでで入学式かな、、、?
もう着いちゃってたらごめん!
入学式頑張ってね!
一緒に居てしんどくなんない人と
友達になってね!
余計なお世話かな、、
とりま頑張ってね!
#初心者なので冷たいこと言わないでください😭お願いします🙏🏻
みけみけ
1,056
#専用部屋という字読めますか?平仮名にするねせんようべや
り く.
55
#ここ専用部屋だよ?目ついてんの?の?
コメント
1件
全然、まだ出発してないよー! いい友達作れるように頑張るよ! テラーにも、友達いるからね〜