テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ˢ𖤐*̩̩͙
337
お 腹 と 胃 が 痛 い の は ど う し て ?
、、、、、、、ここ最近お腹(下腹)が痛くなったり胃が痛くなることが多いんです、、
なんですかこれは、
よりによって、もうそろそろテスト期間だっていうのに、、、
これは天罰ですか?俺はなにかしましたか?
この季節でも、まだ長袖じゃないと、、、っていうかジャンバー着てないと過ごせないし、夜はゆたんぼ使ってるんだからね!?(←こいつやばい、去年はそんなことなかったのに)
、、、ただ、大体痛いときと痛くない時間帯が分かってきたんですよ、
朝起きた時と、よる寝る前が下腹が痛くなりやすくて、
授業中辺りで胃が痛くなって、たまに気持ち悪くなったりする(←ほとんどないけど)
そして、違うことを考え続けたら痛みを少しだけ忘れられる、、、
まぁ、精神的な奴ですね、、、☆
去年よりひどいっすね、、、
ちゃんと学校行きたいんですけど、、、遅刻で行くことが増えてて、、、(遅刻が増えてゆく、、、よりによって1時間目あたりにいる英語がどんどん遅れていく、、、)
英語の授業苦手なんですよ、好きっちゃ好きなんですけど、苦手です、
、、、やばい、がちやばい、
学校にゆたんぽを持っていきたい、(ゆたんぽのなんとも言えないあの温もりが好き)まぁ、無理なんですけどね!
今日は朝からちょっと下腹が痛い中、カイロを貼って部活の演奏会に行ってきました!(帰りで腹痛がピークを迎え、厳しかった(原因:長い間半袖で体育館にいたため、冷えてしまった))まぁ、すんごい優しいお友達が心配してくれたり、背中をさすってくれて、、、その時はすごいありがたかったです、
あ り が と う ! ! ! !
ってことなんですけど、、、家に帰るときにまた腹痛が襲ったんですよ、もう冷や汗が止まらない、、、(風が酷かったら痛すぎて倒れてたかもしれねぇ)頑張って家に帰って、すぐにあったかい服に着替えて毛布に包まりました、(限界だった)
そしたら落ち着いてきたので、なんとかなりました☆
いやぁ、、、、、なんとかならないかなぁ!!!???
コメント
3件
うわあ、これはつらい…!お腹と胃が同時に痛むの、マジでしんどいよね。しかもテスト期間に重なるって天罰じゃなくて運が悪いだけだと思うけど、それでもキツいわ。朝と夜に下腹が痛くなって、授業中に胃が痛むパターン、完全にストレス由来っぽいなあ。違うこと考えて痛み忘れるって、俺もそれよくやるわ。ゆたんぽ愛が伝わってきてちょっと笑ったけど、学校に持ってくのはさすがに…でも気持ちはめっちゃ分かる!友達が背中さすってくれたの、優しすぎて泣ける。とにかく無理せず、暖かくして乗り切ってくれ🔥