TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ふなたりアイドルパロです⚠️

アイドルに一人一人名前がありますが夢などではありません⚠️

下ネタに◯ついてないです⚠️

もはやただの肉便器と化します⚠️

長くなりそうなのでストーリーで出します⚠️

色々アカン奴です⚠️


アイドル紹介(攻)

アイドル1 瑞稀(みずき

アイドル2 凜(りん

(主が言っときたい事)どっちもありきたりでなんかやだけど思いつかなかったからこれで

どっちもクソデカちんぽの持ち主です、ドSの極み

マネージャー(受)

灰谷蘭

灰谷竜胆

カメラマン(受)

九井一

三途春千夜

佐野万次郎

(主の証言)いやこれでちょっと♡稼ぎたいからさぁ、ねぇ、?♡多く来なかったらやめるかなと

思われる。そして不憫な受け共頑張りたまえ。なんでこんな受けを作ったかって?

1人1人恥かかせたかったから。??まぁそろそろ長くなるしいってらっしゃいしますか

今回の犠牲者様はーーー!!!!

三途春千夜様です♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡










ライブ終了後_______

瑞稀「疲れたわ…」


凜「私も。」



蘭「へぇーい、お疲れ様~♡♡」



竜胆「お疲れ」



九井「おう、お疲れ様」



マイキー「お疲れ様」



春千夜「お疲れ~」



春千夜「次も撮影すんだから早く行くぞー」



凜 瑞稀「はーい」



撮影場所_____



パシャッパシャパシャ



春千夜「おいもっと腰上げろ!!視線はちょっと上斜め!視線こっち!!」



パシャパシャ



春千夜「あ”ーッ、もう全然出来てねえじゃねえかよ!もっとちゃんとしろよな!」



凜 瑞稀「….」



春千夜「休憩だ、5分経ったらまた開始するから早く来いよ!」



春千夜(ったくよぉ、疲れるぜ、喉も痛えし、水飲むか)


(ごくごくたいむしてます)



すーーー♡♡(背中なぞってます



春千夜「ぶッッ、…、っげほ、ごほっ、…何してんだテメェ!!!」



瑞稀「口出しばっかするからイラついちゃったのー♡♡♡」



凜「そーーなのー♡♡♡」



ぞわわっ….



春千夜「だ、だからってよぉ!あ、ぇと、…ぉ..」



凜「だから〜?♡♡」



さわさわ



春千夜「ッぁ”、ケツ触んなカスっっ!!」



ぴたっ



瑞稀「….なんて言ったの〜、?聞こえなかったわー。」



凜「あたしもー」



春千夜「ひュッッ….」



凜 瑞稀「まぁ、、、撮影しよっかっ♡♡♡」

























ごちゅんっ♡♡♡♡♡ばちゅ♡♡♡ごりゅっ♡♡♡♡♡ごりっっ♡♡♡♡ぱんぱん♡♡♡



春千夜「ん”ほぉ”ッ、♡♡♡♡♡♡…ッぁ、あ、ッひ、♡♡♡♡ぉごッ..ぁ”ッッ♡♡♡♡♡」



パシャパシャ♡♡♡♡



凜「こっち向いて〜♡♡♡ほら顔映んないよ〜♡♡」



瑞稀「凜鬼畜過ぎ〜♡♡」



ごりゅ♡♡♡♡ぱんっっ♡♡♡♡ぐちゅっ♡♡♡ぐぷぷ♡♡♡



春千夜「んひッッ…♡♡♡♡ぉ”っ、ぉ”お~~~!?!!?♡♡♡♡♡♡ッぁ、..ぃ”ひ、♡♡♡♡」



凜「瑞稀こそ〜wもうとっくに最奥届いてんのに無理矢理貫こうとしてんじゃん♡♡♡」



瑞稀「だって〜♡♡♡♡穴もっと広げてあげないと私らの肉便器務まらないじゃん?♡♡♡♡穴ちっちゃすぎるしぃ、締め付けやばいからぁ♡♡♡癖になるわァ♡♡♡♡」



春千夜「ぬ”ぃで..ッぇ”、…♡♡♡♡ィグッ、..イグイグぅ”ッ~~~~~~~ッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」



ぴゅるるるっ♡♡♡♡



凜「あらら〜♡♡可愛いちんちんからいっぱいちんぽ汁出たね〜♡♡♡可愛いなぁ♡♡♡♡ちょっと瑞稀早く変わって〜♡♡♡私早く年上が下品顔でアクメキメさせてとろとろまんこにちんぽ汁注いであげたいんだから〜♡♡♡♡」



瑞稀「はいはいw分かったから〜♡♡♡じゃあ激しくなるけど飛ばないでねぇ♡♡♡♡♡」



ばちゅっ♡♡♡♡ごりゅごりゅ♡♡♡ぱんっ♡♡♡♡ぱんぱん♡♡♡♡ぱちゅっ♡♡♡♡



春千夜「ぉ”ほッ、..ぉ”♡♡♡♡♡ぁ”んッ…あくめッぇ”♡♡♡♡きめちゃっ、…ぁ”ぅッ♡♡♡♡またィ”グぅ”ッッ♡♡♡♡またちんぽ汁出るッ…ぉ”ッ♡♡♡♡♡♡♡」



びゅるるるるるるッ♡♡♡ぴゅる♡♡♡♡♡



春千夜「ぁへ、…ぇ”ッ♡♡♡♡♡ッふ、…はっ、..ぁ”、っん”ん、♡♡♡♡♡」



ぬぽっ♡♡♡♡がくがく♡♡♡♡♡



瑞稀「あーー、気持ちかったわァ〜、♡♡♡♡♡てか足がくがくさせすぎでしょww立ちながらガニ股で辛かったねぇ♡♡♡♡♡四つん這いになろっか♡♡♡♡じゃあ次はくちまんこも使おうね〜♡♡♡勿論けつまんこも使うけど♡♡♡♡」



凜「やっと私の番〜?♡♡待ちくたびれたんだけど〜♡♡♡ちんぽイライラしすぎてめっちゃびきびきして硬くなってんの〜♡♡♡♡♡じゃあ早速〜♡♡♡」



ばちゅんっっっ♡♡♡♡ごちゅっ♡♡♡♡ぬぷっ♡♡♡ぱんぱん♡♡♡♡ごりゅ♡♡♡♡



春千夜「ぉ”ほっ、…ぉ”♡♡♡♡♡♡ぁ、ん”ッ..♡♡♡♡♡ぃ”ッ…ふ、ぁ”..、♡♡♡♡やだっ..ぁ”♡♡♡♡♡はげしッ…ぃ”♡♡♡♡♡」



凜「ぁ”ー!♡♡♡生意気な年上のとろとろまんこ溶けるわ〜♡♡♡♡♡数倍きもちー♡♡♡♡♡♡

いつもの生意気口はどこいったんだろー♡♡♡♡♡」



瑞稀「じゃー口貰うねー♡♡♡♡」



ぐりっ♡♡♡♡ぐぐ♡♡♡ぬぷっ♡♡♡♡



ごりゅっ♡♡♡ばちゅん♡♡♡♡ぱちゅっ♡♡♡ぬぽっ♡♡♡♡ぬぷぷ♡♡♡♡ばちゅっっっ♡♡♡♡♡♡



春千夜「んごっ、…ん”ん、..れッ、ぅ”♡♡♡♡ッぶ、..!??!?!♡♡♡♡かひゅッ、♡♡♡♡ぉ”ぶ、…ッんぉ”♡♡♡♡♡♡♡♡」



瑞稀「口ちっちゃー♡♡♡♡しかも舌使いへったくそだなぁ♡♡♡♡♡」



じょろろろろろ♡♡♡♡♡



凜「あーーっ♡♡♡♡お漏らししてるぅ〜♡♡良い歳してお漏らしぃ〜?♡♡♡♡有り得なーい♡♡♡♡♡♡」



じゅぷっ♡♡♡♡ごちゅん♡♡♡♡ぱちゅっ♡♡♡♡♡ぱんぱんっ♡♡♡



春千夜「ぅ”ーッ…ん”ぉ”ッぁ…♡♡♡♡♡ごぷっ♡♡♡♡ぁ”..ふっ、ぅぅ…♡♡♡♡♡♡」



びゅるるるる♡♡♡♡びゅるる♡♡♡♡びゅっ♡♡♡♡



凜「あ、何も言わずに出しちゃった〜♡♡♡ごめーん♡♡♡♡んにしてもまんこきもちかったわぁ♡♡♡♡ありがとねぇっ♡♡♡♡」



瑞稀「スッキリしたー♡♡♡ありがと〜♡♡♡♡♡」



ぬぽっ♡♡♡♡どぷ…♡♡♡♡♡



春千夜「けほッ、…ぅん”ん、…♡♡♡♡もうやだ…ぁ”♡♡♡♡」



パシャリ♡♡♡



凜「また相手宜しく〜、あ、片付けも頼むわ〜♡」



瑞稀「つかれたーっ♡♡♡明日は誰だろーね♡」


























とこんな感じでございます、、、これ描くの楽しいなって思う

瑞稀より数倍凜のほうがやべぇな、それより次は誰が良いかな!?!!?

灰谷兄弟ならどっちも同時に犯されるよっ!(4P)ココチヤンはお仕事の電話しながら犯されるよっ!!(3P)

マイキーは凜に無茶苦茶にされるよ!(2P)あと一つ、スペシャルゲストが来るの!!その子の相手は

瑞稀ちゃんに担当してもらいますっ♡♡♡♡(2P)どれが良いかな!?!?コメントで知らせてくれると

ありがたい!!





次の話は♡3000行ったら作りますね♡(くるか分からないけど、、、(((














loading

この作品はいかがでしたか?

3,433

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;