テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95
こんにちわ~
最近物語書くより絵を描くのが楽しくてですね…物語系の作品の更新遅くなるかもしれ無いです。
あと、はい!ただいま主はテスト期間に入ってます。
テス勉したくないですね、はい
私がとんでもない低い点数取るとこちらの更新が出来ないくらい現実が忙しくなってしまうので私の作品みたい人は何か願っといてね!
あ、今週の月曜日から入ってるんで(テスト期間)あと一週間!やばい!
それじゃ~ばいばい!
コメント
1件
わあ、第17話が作者さんからの近況報告だとは思わずびっくりしました!テスト期間お疲れさまです〜。私も学生時代は「勉強しなきゃ…でも絵描きたい!」ってジレンマよくわかります。でも、現実が忙しくなると更新できなくなるって話、切実ですね。あと一週間、がんばってください!いい点数が取れるよう、こっそり応援してますね🧡 また落ち着いたら作品も絵も楽しみにしてます〜!