TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

br×sha

🔞

‪‪❤︎‬表現沢山です

病み表現 有

お×すりたくさんのみます





br side

いつも通りだと思ってたんだけどなぁ、


朝、普段起きるのが遅いシャークんが珍しくリビングで起きてた。

頭は、、、

回ってなさそう、

br どーしたの、シャークん。おいで、?

sha ん”ん”ん”、、、 おれ、がんばってる?えらい?すごい、?

そう尋ねられる。

br うん。頑張ってる、シャークんはすごいよ。毎日生きててえらい。

sha ほんとっ、?ほんとなんだよね、?!

う”ぅ”ッおれっ、我慢出来なかったッ、、、泣

くすりもッ、たくさんのんでごめッなさっ、泣

br んーん?くすり飲んじゃう程辛かったんだもんね、?頑張ってるのもほんとだよ。シャークんはたくさん頑張ってる。 それに、ふわふわなシャークんかあぁいいね‪‪❤︎

sha おれぇっ、かわいっ、?

br んー?‪‪❤︎‬すっごい可愛い‪‪❤︎

sha えへ、そっ、かぁ///ね、じゃあさ、シよッ、?///

br 笑、お望み通りッ‪‪❤︎‬トスッ

sha あッ‪‪、、、///

br 慣らすよ? スッ

sha ギュ、

br 、?シャークん?どうしたの?

sha 慣らすの、いらなぃ、、、///そのままで、いいからッ‪‪❤︎‬

br ゾクゾクッ‪‪❤︎‬ 笑じゃあそーさせてもらう、ねッッッ!!!‪‪❤︎‬

sha はぁ”ッ‪‪❤︎?!ぅッッ‪‪❤︎‬ ぃっき、はきぃてないッ、、、///

br んー?‪‪❤︎‬だってぇ、 ドチュッ‪‪❤︎‬ 慣らすなって言ったの、 ドチュッ‪‪❤︎‬ シャークんだよ?‪‪❤︎‬ ドチュッッッ‪‪❤︎‬

sha あ”ぅッッあ”あ”ぅ”ッッ‪‪❤︎‬ んッはぁ”ッッッッ?!?!‪‪❤︎‬ビクビクビクッッッ‪‪///

br んふ笑 シャークんえっちだねぇ?‪‪❤︎‬

sha へへへッ、‪‪❤︎‬ えっちなぁしゃーくんはきらいっ、?‪‪❤︎‬

br そーんな訳ないでしょ〜?‪‪❤︎‬ ドチュッドチュッドチュッッ‪‪❤︎‬

sha えッへへぇッッ‪‪❤︎‬ おれもぶるっくすきぃ”ぃ”‪ッ‪❤︎‬

ぁ”ッぅんんッッッッ/// ビュクッ‪‪❤︎‬

br じょーずにイけたね‪‪❤︎‬

sha えへへへッ/// しゃーくんはいいこなの!‪‪❤︎‬

br いーこいーこ‪‪❤︎‬ じゃあお風呂行こっか!

僕が洗うから!ね?‪‪❤︎‬

sha や、たぁ/// ひさしぶりだかぁ、うれし、、‪‪❤︎‬

br 笑 おいで!抱っこだよ!

sha パァァァァッ‪‪! うんっ!‪‪❤︎








すいませんすいませんマジで駄作になってしまった😭

本当はもっと尊くてかわいーのを書きたかったのに!!🥹

過剰摂取でふわふわしてる受けって可愛いですよね!

私そういうの大好きなので書いてみたかったんですが、こーなってしまったと、、、

またいつかリベンジします!🙏

loading

この作品はいかがでしたか?

341

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚