テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
コメント
15件
おひさひさ〜!! 国語消えて欲しい→わかる 英語100点→わからん うちなんか今回の英語今までで1番悪かったっていうのにッ!!
うちは前まで毎日見てた カオスフードコートの回がだいすきだったなぁ... 最近はAPEXとCrazy Raccoonにハマって見てない
お久しぶりです! 英語のテスト100点とかすご! さらに絵上手くなってますね! 目とか凄い上手いと思います!
どうもお久しぶり、 しずくです。
テストが終わったんで浮上しようと思います
いやぁ…テスト疲れた!!!!!!
マジで国語なんてこの世から消えれば良いのに!!!!!
共感求むぜ
あと英語100点だったぜ褒めてくれ、
…んで、なぜ雑談部屋「2」にしたのかと言うと…
普通に前の雑談部屋の話数が多いからですね!!!
いやぁ…書かずに雑談ばっかしおってこのバカが
てことでお願いします(?)
はい、で今日は変わらず推しの話をしていこうかなっと
皆さんgkfr見てます?
私は1ヶ月前くらいから本格的に見始めたんですけど…
みんなそれぞれ個性ありまくりでほんっと面白くて!!!!
マジでLoveです🫶
それで私の推しなんですが…
マジでmtが好きすぎる!!!!!
ほんっとあんな可愛いクズって存在するんですね
マジで全てが可愛すぎて毎回ニヤニヤしてます(お巡りさんこいつです)
あとはprさんとorさん推しです
みんなの推しも教えて〜!!!
〜ここからBLのお話注意です〜
腐ってない純粋ちゃんはさよなら〜
皆さんgkfrBL好きですか?
私は大好きです!!!!!!!!
ちなみに推しCPはgnmt(💚💛)です!!!!
もう言えないくらいに全てが尊いです!!!!
あとはinprが大好きです!!!!!このCPはリバも好き!!!!
みんなの推しCPも教えてくれ!!
単体で○○受けが好きでも良いから!!!!
ちなみに私は単体で言うとsn受けが好きかもしれ ません
ここまでご視聴ありがとうございました〜!
最後に学校で書いたshoちゃん載せとくね〜!
髪の毛とかニット帽失敗か、でも前よりは上手いはず!!!!
アナログ愛します!!!!!
今後も私のことをよろしく〜! じゃあねー!