テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ドルヴェくんとワーズくんです!
双子っていいですよね!
私ってよく双子キャラを好きになってしまうんですよ!
もう、私の好みドンピシャ過ぎた!!
あと、色を少しだけ薄くしました、ごめんなさい!
兄がアホっぽいのが好みの双子、最&高!
書かせていただきありがとうございます!
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
#スプランキーイラスト
ちー
6
̽𓏲𓎨ぬこ
687
コメント
2件
ウワァァァァァァァァァァ★可愛いッ...描いて頂きありがとうございました〜!