TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





モブ1 ほら♡♡休んでねーで俺のも舐めろよ♡?


千冬 ッ…


チュッ…ジュル…、♡♡


千冬…んッ…んん、、♡


モブ1 ハアハァ♡ッ♡ちょッ♡♡まッ♡♡


モブ1 千冬君のフェラやっべー♡ッ吸い付いてくるぜッ♡ッ♡


千冬 ん’ッ♡♡んーッ、♡


ジュルッ♡♡ジュルッ♡♡♡ジュポジュポッ♡♡


モブ1 あ”ッ♡♡でるッ♡♡♡



千冬 ん”ッ♡♡


ドピュッ♡♡


千冬 う”…ぁ


モブ 精液まみれな千冬君もかわい~ッ♡♡


千冬 ……、


モブ さて♡上手に出来た千冬君にはご褒美あげなきやね?♡ッ



モブ ほらそこに四つん這いになって♡♡♡


千冬 ……、


モブ そうそう♡♡♡


モブ ローションいれとかなきゃ……って.


モブ もうこんなぐちょぐちょだッ♡♡


モブ 俺ので興奮しちゃったのかな?♡♡


モブ こんなんじゃローションいらねーなw


千冬ちがッ…、


モブ まぁッ♡いいやッ♡♡


ツプッ…♡


千冬 ん”ッ…、


ツプププ♡♡


モブ 千冬君♡俺の指入ってるの見えるよッ♡


モブ 一気に2本もくわえやがってッ♡♡ハアハァ♡♡


モブ一気に動かすぜッ♡♡


♡ジュポッ♡♡ジュポッ♡♡



千冬 い”ッ♡♡いやッぁ♡♡♡そこッ♡♡しゅきッ♡♡ん”ッぅ♡♡あ”ッ♡♡♡ひぃッ♡♡


モブここが好きなのッ??は??


ジュポッ♡♡ジュポッ♡♡♡♡


千冬 も”ッぅ♡♡やらぁッ♡♡


千冬 ッ…!/♡♡


モブ あー♡またいっちゃったの!?♡


千冬 ッ…///


モブ そんな顔されても俺らからしたら誘ってるようにしか見えないんだよね♡♡♡


モブ 挿れるよッ♡


千冬 や”ッ♡




続きいいね1200

🔞千冬屈辱れいぷ♡♡🔞

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2,391

コメント

9

ユーザー

ごめんなさい、また会える日まで。

ユーザー

毎回神すぎて見るの楽しみにしてます🫰🏻 ͗ ͗

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store