TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
作詞曲 「望んだ日々」

作詞曲 「望んだ日々」

「作詞曲 「望んだ日々」」のメインビジュアル

1

第1作品目

♥

5

2022年01月01日

シェアするシェアする
報告する

望んだ日々

作詞 鈴原恋莉愛


明るくて、綺麗で、鮮やかな日々望んだ

だけどね、その願い、かなわなかったんだよ

それはね、暗くて、汚くて、真っ黒な現実(世界)だった。

だからね、私もその現実に従う事にしたんだよ。

そんな日々に疲れちゃってさ…嗚呼もう嫌だ

救われることのない日々(毎日)を生きてたって意味が無いんだだからその命に終止符を打とうとしたんだよだけどねそれすら認めてくれないんだねならどうすればいい?教えてよ


だけどね、その日々が変わるときがきたんだよ

だからね、私も変わる決意をしたんだ。 

綺麗な、笑顔を、浮かべて壁を作り上げたんだ。

そしたら、私(自分)が分からなくなっちゃったんだ。

わかんない。私は、こんな時どうしたの?わかんない、わかんない、わかんないよ…

救われることのない日々(毎日)を生きてたって意味が無いんだだから、その命を___殺して、殺したんだよ。

救われることは無かっただからこの現実(世界)から消える事にしたんだよ

すくわれたかったなぁ

でももう私はいないから…ありがとう。


この作品はいかがでしたか?

5

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚