テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
全然wrwrd関係ないイラストなのでこっちに
初めてスプラのイカちゃん描いてみたんですよ…難しい…
ミーのイカちゃん…イカくん?どっちでもいいや…
色々下手な所は目を瞑ってください…多分もう描くことは無いと思う…武器描くのがバカめんどいから…
なんでスプラ絵師は皆絵も塗りも上手いんですか?🙃
11
35
1,184
コメント
8件
いや、貴方も大概上手いですよ?
スプラだぁ!!!! 構図もイカちゃんくんもウルショも上手すぎます✨️え、なんでそんなに上手いん?? スプラに神絵師が多いのは、もうほんとにそう🙂↕️ナンデヤ
普通にうまい... え、すごい....ウルショかけるのすげぇ.....え、好き(←突然の告白?!)