テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです
2ヶ月の間どこ行ってたんだよって話ですが…
ほんっっっっっとうに申し訳ありませんでした()
いや、あのリアルが楽しくてですね…
というか今日思い出したけど
あと彼氏出来ました()
まぁこの話は置いといて、ただいまです
機種変して今旧スマホで操作してます
新しいスマホの方で垢作ろうか迷い中です
今日から活動再開…と言いたいところですか私受験生なんですよね
本格的に活動するのは受験終わってからにしたいと思います
ちょくちょくこちらでも近状報告?みたいなのはしたいと思います
とどひゅの熱は冷めてませんよ^^
とどひゅ系はプリ小説にて…
前に絡んでた人はまだ覚えてますし大好きですよ
是非気軽に絡んでた人もそうじゃない人も話しかけてください
では!!
あとLatteで繋がってた人ID教えてくれませんか()
コメント
6件
おかえり~!!✨ 彼氏て...私には程遠い存在でマジ裏山🥺🥺お幸せにッッッ!! 受験応援してる!!!!!🔥私も来年受験だしちょー怖いわ笑チヌ
おかえり!受験頑張れ!
おかえりなさい!そして彼氏おめでとうございます!😳💕 久しぶりの更新、すごく嬉しいです。受験生とのこと、無理せず頑張ってくださいね。「とどひゅの熱は冷めてません」って一文に、変わらぬ愛情を感じてほっこりしました。またお会いできる日を楽しみにしています!