テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Luna🍏☃️🍼
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
なんか、まぁ物語を作っていこうと思います!
ほんとにリクエストください!🙏
お願いします🙇⤵️
ちょっと、話が飛ぶんですけど、
うちBLが大好きなんですよ(?)
だから、ミセスのBLを作ろうかなと思っています。推しはひろぱです!
なのでひろぱ受けでもりょつに攻めをしてもらおうかなと思ってまーす!
それではスタート!
wki side
wki 「最近俺にはちょっとした悩みがある。」
「それは最近2人がかまってくれないのだ。」
ちょっとくらい俺のことを見てよ…
2人は、朝早くに家を出て夜遅くに帰ってくる。
だから俺のことをかまう時間がないのだ。
1人でご飯を作って、仕事して、家事をして、1人で寝るのだ。
それに、最近シてないから溜まっている
「1人でシようかな」
自分で前を触りながら後ろも解かしていく。
でも気持ちよくない
グチュグチュ
「んっ、あっ」
「うっ、あっイクッ」
ビュルル
「なんか、物足りないな」
「ローター使おう」
グチュグチュグチュ
「入ったぁ..うっ」
カチッ
ヴヴヴヴヴ
「あっあっ、イクッ」
「ヤバっ…い、イクイク」
ビュルル
「あっあっ、とまら..ないっ」
「また、イッちゃうっ」
ビクビクっ
「あっあっあっうっ、んぁ」
ビュルルルル
ガチャ
mtk 、 ryok 「wki なにしてるの?」
「えっ、どうして…」
mtk side
最近仕事が多すぎてwkiにかまうことが出来てない
それに、シてなさすぎて相当溜まっている
はやく、ヤりたい
たまたま今日は、はやくに帰ることが出来るようだ
mtk 「お疲れ様でしたー」
久しぶりに休めるし、ヤれる!
楽しみすぎてルンルン🎵
ryok 「わあっ!」
ビクッ
「びっくりしたぁ…」
「ryoちゃんさぁ驚かさないでよ~」
ryok 「ごめんごめんw」
この人は僕のメンバー!
ほわほわしてて、優しくていい人なの!
けど、ヤるとなると結構激しい…
「ryoちゃんさ仕事終わったの?」
ryok 「終わったよー!」
「じゃあはやく帰ろっか」
スタスタスタスタ
ガチャ
「wki ー?ただいま」
「あれ?居ないのかなぁ?」
ryok 「ねぇ?mtk ー」
「なぁに?」
ryok 「寝室から声が聞こえない?」
「ほんとだ、なにやってるんだろう」
スタスタ
ガチャ
mtk 、ryok 「wki なにしてるの?」
wki 「えっ、どうして…」
「どうしてもなにも今日は、はやく仕事が終わったの」
wki 「そうなんだ…」
「で?なにしてたの?この格好で」
wki 「いや、その…」
ryok 「ちゃんと言わないとわからないよー?」
wki side
どうしようこの状況… どう言い訳をつこう…
mtk 「ねー、wki ?聞いてる?」
ビクッ
「な、なに?」
mtk 「だから、なにしてたの?って聞いてるの」
ryok 「言えないこと?」
「いや、あのっ」
mtk 「じゃあいいや、wkiの体に聞こっと」
「えっ、ちょっ」
mtk 「なに?」
「ヤるの?」
ryok 「ヤらないの?」
……………………………………………………………………………………
今日はここまでにします!
ちょっと、長くしすぎた
スンマセン
ほんとにリクエストください!
待ってます!
じゃあバイバイ👋