テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
見ないやつなんて、いねぇーよなぁあぁぁあああああぁぁぁあ!!!???((((←←←
同接9000行こね。一万いこね。ね。ね???????
コメント
13件
配信まじ良かったねぇえええ!!!なんか、ものすごく、江戸かっt(( 配信一回終わった時垢BANされたかと思ってめっちゃびびった 同接、は、悔しいね、、、やっぱり実写ダンスは強すぎる 同接取っとけばジーニアスには絶対抜かされないBPだから狙いたかったけど、、 でも無理だったもんは無理だしRP、高評価、再生数を頑張ればいいよね! 再生数4万は差つけたいところだけど、、、 私は明日用事があるから今日4時まで頑張ります
見たよおおおおおお!!なんか…すんっげぇえっちぃかった(