テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだんる~む
くらり🩷💍
2,727
409
しゆか@辞めるかも&死ぬかも
119
コメント
1件
うわあ……第11話、読み終わってしばらく言葉が出なかったよ。たった数行なのに、一行一行がすごく重くて、胸が苦しくなった。「もう死んじゃおうかな」の後の「ははは」が、笑い声なのに完全に泣き声に聞こえた。みるちゃん、このエピソードを書くのにどれだけのものを削ったんだろうって思うよ……無理してない?ちゃんと休めてる?
あートラウマで死んじゃいそう
もう死んじゃおうかな
はははっっっはははは