テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
831
781
#CR
8/|/aB(旧アイビー)
1,641
〜 BL恋愛ストーリー 〜
初めから
続きから ←
設定
続きからですね
knut 学園パロ の 続きから ですね
ロードを開始します
〜 ロード中 〜
ロードが完了致しました。
ut 視点
…結ばれるわけ無いのに
〜 朝 〜
utの母 「 ut ~ ! 起きてきなさ~い!!」 (下から
ut 「 は ~ い 」
と、僕は渋々ベッドから起き上がり、下へと向かう
utの母「 ん、おはよ。ほら、朝ごはんできてるわよ 」
ut 「ん、… 」
〜 朝ごはん を 食べて 〜
ut 「 行ってきまぁーす 」
utの母 「 気をつけてね~ 」
ut 「はーい」
〜 学校へ と 〜
ut … 【 スマホをいじり 】
kn ぉ、大先生 ~ !!
ut 【 びく っ 】 なんや、…シッマか、
kn なんや って 失礼やなぁ ~!!
ut ごめん 、ごめん w
kn てか、スマホで何しとったん?
ut ん?ぁ、~ … 動画 見てたんよ
kn へぇ~? どんな動画なん?
ut これ 【 動画を見せて 】
kn どれヾ 、 … 【 近づき 】
ut … 、!? (近すぎやろ、…/)
kn へぇ~ ! おもろいなぁ!
ut や、やろ!?
kn おん w
ut あ、そろヾ つくで
kn ほんま ? 早いなぁ
ut そうだね、w
セーブしますか?
はい ←
いいえ
セーブが完了致しました。
knut の プロフィールを見ますか?
見る ←
見ない
何方のを先に見ますか?
kn
ut ←
ut から ですね
名前 ut
あだ名 大先生
性別 男子
年齢 17
好き kn
kn に片想い
次に kn のを見ますか?
はい ←
いいえ
わかりました。
名前 kn
あだ名 シッマ
性別 男
年齢 17
好き サッカーなど
ut のことを友達として 見てるかも 、?
ぬ/はい、!どーでしたかね!?誤字とかあったらすみません!!
小説書くの楽しいですね、 ! 笑
まだヾ 、 沢山出していくので お楽しみに!
コメント
1件
はい、読ませていただきました!ゲーム画面のような演出が面白くて、ついニヤニヤしちゃいました。冒頭の「結ばれるわけ無いのに」がもう切なくて…。knくんに近づかれて慌てるutくん、すごく可愛かったです。「好き/kn」ってプロフィールでバーンと出たとき、胸がぎゅっとなりました。友達としか見られてないのが辛いけど、この距離感がBLの醍醐味ですよね✨ 続き、楽しみに待ってます!