TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

プロローグ

魔神族の王子ゼルドリスと女神族の王女

エリザベス。敵対する種族に生まれた二人の出会いは、運命の悪戯であった。彼らが初めて顔を合わせたのは、千年前の戦争の最中だった。






第一章:禁断の出会い

千年前、戦場で交わる運命の二人。ゼルドリスは、エリザベスの慈愛に満ちた眼差しに戸惑う。彼女は敵であるはずなのに、その眼差しには戦いの苦しみを知る者の哀しみが映っていた。ゼルドリスは初めて、女神族への憎しみとは異なる感情を抱く。







第二章:秘密の逢瀬

戦場での再会を重ねるうちに、ゼルドリスとエリザベスは徐々に心を通わせていく。しかし、種族間の争いが激化し、二人の関係は禁忌とされた。夜の静寂の中、森の奥深くで密かに会う彼ら。ゼルドリスはエリザベスに、魔神族の王子としての苦悩を語り、エリザベスは彼を慰めるようにそっと抱きしめる。






第三章:すれ違う運命

二人は互いのことを思い続けながらも、戦いの現実が彼らを引き裂いていく。エリザベスは平和を望むが、ゼルドリスは魔神族の誇りと愛の間で葛藤する。そんな中、魔神王からの命令でゼルドリスはエリザベスを捕らえなければならない状況に追い込まれる。





第四章:最後の夜

ゼルドリスはエリザベスに最後の別れを告げるため、再び彼女との秘密の場所へ向かう。二人は短い時間の中で互いの想いを確かめ合うが、それが最期の時となることを知っていた。ゼルドリスはエリザベスに

「いつか必ず平和な世界で再び会おう」

と誓いを立て、彼女を涙ながらにその場から送り出す。





エピローグ:

時は流れ、二人の姿は戦いの歴史に埋もれていく。しかし、ゼルドリスはその後もエリザベスとの約束を胸に、闇の中で生き続ける。そして、彼はいつの日か、彼女の微笑みが再び自分の前に現れることを夢見るのだった。










どうだったでしょうか??

ネタバレになるんですけど、ゼルドリスってゲルダ?っていう恋人がいるんですけどその設定は無くしました☆

見てくれてありがとうございます!

次も見てくれると嬉しいです!

おやすみなさい!









loading

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚