テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ん~、
やっぱ下のやつ(アルバムver)なれないわ
うち上のやつでずっと聞いてきたからな、
「おやおや 永久にですか」っていう歌詞の部分あるんだけど
上のやつが「おやおや」セリフっぽくが言ってて下のやつが音楽に合わせて?曲調に合わせて?まあ、なんか歌ってる感じになってるからさ、
下のやつ聞くと違和感半端ない()
今の状態↓
ずっと聞いてる
ちなみにこの曲はベルの曲
109
11
86
落雷⚡️
19